職員採用情報

Recruit

中川ふれあいホーム(小規模多機能型居宅介護事業)他で事務職員を募集しています。

職員区分 臨時職員
採用形態 【賃金】
 支給額:172,760円/月 〔内訳〕日給7,600円☓20.1日、処遇改善手当20,000円/月
【賞与】
 あり (採用1年経過後 年2回) 
【昇給】
 1年毎にあり
【就業日数及び時間帯】
 (1)8:30~17:15
【休憩時間】
 45分
【通勤手当】
 月額:実費支給(上限有:3万円まで)※マイカー通勤可(無料駐車場有)
【休日等】
 土、日、祝日。週休二日制
【年次有給休暇】
 6か月経過後10日付与
職務内容 ・伝票作成、整理、入力、介護保険請求等を行っていただきます。
・一般事務業務を行います。
・書類作成(パソコンを使用)
・電話応対、来客対応をします。

※詳細は面接時に説明します。
採用条件 【必要な免許・資格】
 普通自動車免許(AT限定可)
【応募書類】
 履歴書(写真貼付)
【選考方法】
 面接のみ。

・社会保険、雇用保険は雇用条件に応じて加入します。
・1年経過後から賞与有り。
・1年毎に昇給有り。
・有給休暇は労働日数によって変わります。
・無料駐車場有。

※令和8年1月1日付(1月5日〜)雇用開始予定

『見学は随時受付け中』
 まずは、職場の雰囲気を感じに来てください。

一覧へ戻る