職員採用情報

Recruit

お勝山包括支援センターで相談員:社会福祉士を募集しています。

職員区分 臨時職員
採用形態 【給与】
 197,760円~ 
〔内訳〕基本給:177,760円~、処遇改善加算手当20,000円/月

【その他の手当】 
 通勤手当:給与規則に基づき支給(上限有 30,000円まで/月) ※マイカー通勤可(有料駐車場 1,500円/月)
【賞与】
 あり (採用1年経過後 年2回) 
【昇給】
 1年毎にあり
【就業日数及び時間帯】
  8:30~17:15 
【休憩時間】
 45分
【時間外】
 あり 月平均2時間程度(会議、研修など)
【休日等】
 週休2日制
【年次有給休暇】
 雇用時に最大10日付与(採用月により異なります)
職務内容 ・高齢者とその関係者が介護・医療・保健・福祉などの生活上の困りごとがある際に、専門性を活かして支援をおこなう相談業務等を主に行って頂きます。
・相談者の方の人生に寄り添いながら、今後の人生をサポートする素敵な職業です。
採用条件 【必要な免許・資格】
 社会福祉士
【応募書類】
 履歴書(写真貼付)
【選考方法】
 面接のみ。
【雇用期間】
 6か月毎の契約更新(原則更新)

一覧へ戻る