職員採用情報

Recruit

中川在宅支援センターで介護支援専門員を募集しています。

職員区分 臨時職員
採用形態 【給与】
 197,760円~ 
〔内訳〕基本給:177,760円~、処遇改善加算手当20,000円/月

【その他の手当】 
 通勤手当:給与規則に基づき支給(上限有 30,000円まで/月) ※マイカー通勤可(無料駐車場)
【賞与】
 あり (採用1年経過後 年2回) 
【昇給】
 1年毎にあり
【就業日数及び時間帯】
  8:30~17:15 
【休憩時間】
 45分
【時間外】
 あり 月平均2時間程度(会議、研修など)
【休日等】
 週休2日制
【年次有給休暇】
 雇用時に最大10日付与(採用月により異なります)
職務内容 介護を必要とする方が介護保険サービスを受けられるように、ケアプラン(サービス計画書)の作成やサービス事業者との調整、ご本人、ご家族の相談業務等を主に行って頂きます。

・相談者の方の人生に寄り添いながら、今後の人生をサポートする素敵な職業です。
採用条件 【必要な免許・資格】
 介護支援専門員:ケアマネージャー
【応募書類】
 履歴書(写真貼付)
【選考方法】
 面接のみ。
【雇用期間】
 6か月毎の契約更新(原則更新)

一覧へ戻る