中川在宅支援センターで介護支援専門員を募集しています。
職員区分 | 臨時職員 |
採用形態 | 【給与】 197,760円~ 〔内訳〕基本給:177,760円~、処遇改善加算手当20,000円/月 【その他の手当】 通勤手当:給与規則に基づき支給(上限有 30,000円まで/月) ※マイカー通勤可(無料駐車場) 【賞与】 あり (採用1年経過後 年2回) 【昇給】 1年毎にあり 【就業日数及び時間帯】 8:30~17:15 【休憩時間】 45分 【時間外】 あり 月平均2時間程度(会議、研修など) 【休日等】 週休2日制 【年次有給休暇】 雇用時に最大10日付与(採用月により異なります) |
職務内容 | 介護を必要とする方が介護保険サービスを受けられるように、ケアプラン(サービス計画書)の作成やサービス事業者との調整、ご本人、ご家族の相談業務等を主に行って頂きます。 ・相談者の方の人生に寄り添いながら、今後の人生をサポートする素敵な職業です。 |
採用条件 | 【必要な免許・資格】 介護支援専門員:ケアマネージャー 【応募書類】 履歴書(写真貼付) 【選考方法】 面接のみ。 【雇用期間】 6か月毎の契約更新(原則更新) |