職員採用情報

Recruit

看護職員を募集しています。

職員区分 一般職員
採用形態 【給与】
 200,000円~277,600円 
〔内訳〕基本給:173,000円~235,600円、処遇改善手当27,000~42,000円/月
 ※基本給は経験、能力等により決定します。

【賞与】
 あり (採用1年経過後 年2回 計4.44月分) 
【昇給】
 1年毎にあり 
【就業日数及び時間帯】
 (1)6:30~15:15 (2)8:15~17:00 (3)10:15~19:00
 ※月に3回~4回緊急対応に伴う自宅待機があります。
【休憩時間】
 45分
【通勤手当】
 給与規則に基づき距離に応じた金額。 但し上限があります。 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)
【時間外】
 あり 月平均3時間程度
【休日等】
 ローテーションによる週休2日制
【年次有給休暇】
 6か月経過後15日付与
職務内容 〇大垣市内の福祉施設において、看護職員として業務を行っていただきます。

・ご利用者の看護、健康管理、服薬管理、機能訓練支援業務及び、日常生活のお手伝い等を行っていただきます。

※雇用開始は各月1日付けからとなります。
採用条件 【必要な免許・資格】
  看護師・准看護師。
【応募書類】
  履歴書(写真貼付)、資格免許写
【選考方法】
  面接及び適性検査。
【選考結果】
  5日後、郵送にて合否の通知をいたします。

一覧へ戻る